Tuesday, March 16, 2010

Greenhill mallの Apple store

今日,4回目のone to one のセッションに行ってきました.これはマックを買って100ドル払うと1年間,もちろんあいている時間帯ですが,好きなだけマックストア行って,自分が使っているプログラム諸々いろいろ質問ができるシステムです.mac book からmac pro二回かえた時に,このサービスを購入しました.説明してくれる青年たちは非常に親切ですし,なかなか良く知っています.あまり特殊なことを聞くと結局はグーグルしたりしていますけれどね.お気軽に好きなことを質問できる1時間,とても貴重で効率が良い時間を過ごすことができます

非常に楽しいですよ.自分が今まで使っていなかった機能などいろいろ教えてもらえます.彼らは当たり前のように使っているファンクションキーの使い方を教えてもらったり...自分が従来していた方法とは全く別の方法が見つかったり.お互いに発見がいろいろあります.知らないことを恥ずかしいと思いましたが,でもそのままでずっと自分が進歩しませんし,勇気を出して良かったです.

マックに限らずパソコンにはいろいろな機能がついているに関わらず,どうも自分はそのうちのわずかしかつけていないことに不満でしたが少しずつ解消しています.

どうしても英語がネックで,という方,ご一緒しますよ.ぜひメールください

No comments:

Post a Comment