Wednesday, March 17, 2010

Nashville は今日も曇り

どうも,今年の冬は暗い毎日が続いています.もう春のはずなのですが,ナッシュビル特有の空のあの青さがなかなか見えずに何となく気分まで暗くなってしまいます.寒いのもきらいだけれどそれ以上に太陽が見えないのがもっときらいです.なんか気分がくさくさしてしまいます.仕方なく音楽をちょっと大きめにかけて家で仕事をしていました.

でも,途中で目が痛くなったことと.郵便を出さなくてはいけないことに気がつき,よっこらしょと重い腰を上げました.車の中には昨日買ったタンゴのCDがありそれを聞いていたら郵便局だけで家に帰るのがくやしくなり,結局インターステート65を走り,本屋さんに行ってしまいました.読まなくてはいけない本が家にたくさんあるから買ってはいけなかったのですが,前にレビューをよんでいて読みたいな,と思っていた本が75%になっていたので,つい,買ってしまいました.タイトルは「シームストレス」.目が悪いのでハードカバーの方が字が大きくて楽なのですよ.

そういえばバンダービルト大学病院の眼科からコンタクトが来ている,という連絡の電話もありました.取りに行かなくちゃ.

No comments:

Post a Comment