Friday, January 22, 2010

Sam and Zoe's でランチ

今日はお友だちとランチ.お友だちと言っても私の娘といっても良いくらいの年齢のお嬢さんと.場所はThompson Lane という場所にあるSam and Zoe'sという小さいカフェ.駐車場がとても小さいので混み合うランチ時間はできるだけ避けないといけません.

カフェの前には2台車が止められるスペースがあり(実はもう一台分ありますが,そこは身体の不自由な人のためにスポットなので...)裏側に他のファーストフードの店とシェアする10台入るかな? 駐車場があります.しかしそこに行くためにはカフェの右側を通り左側から出てくる一方通行なので,入る小さい路地を逃したら少し先に行ってUターン.今日はそれをしました.

サンドイッチ,サラダ,スープくらいしかありませんが,サンドイッチのパンは普通のパンではなくてちょっと厚めのパン.ピタパンと似ているけれど,微妙に違います.私は今日は「ブラックビーンバーガー」を食べました.ブラックビーンズで作ったパテとトマト,チーズ,レタスが入って,コーヒーとで7ドル9セント.おいしかったですよ.

No comments:

Post a Comment