Saturday, July 31, 2010

Tennessee Titansのチケット明日発売

人気のNFLチーム,テネシータイタンズのばらのチケットが明日の10時から売り出されます.シーズンチケットは数年待たないと手に入らないそうです.必ずしも会社が買っているわけではなく家族全員がタイタンズファンだからといって個人で購入する人たちも少なくありません.

この日を待ち望んで数日前からスタジアムのチケット売り場の前にテントを張って待っている人たちがいます.その先頭に並んだ人は毎年,この時期に休みを取れるように仕事を調整していると言っていました.別にここに並ばなくてもチケットマスターに電話をすれば(うまく電話が通じればですが)買えるのに,と思うのですがスタジアムで買うことに意義があるのでしょうね.ファンの心理というのはファンでなくてはわからない,ということかなぁ.

ナッシュビルは毎日暑い日が続いているのにその中で日中も外で待ち続ける,というのはすごい.でも,列を作って並んでいると自然に仲間意識ができて順番にトイレに行ったりどこかに涼みにいったりしているようです.

また,今日はタイタンズのチアリーダーの人たちも陣中見舞いに駆けつけたようで皆で並んで写真を取っていました.もしチアリーダーが来ることがわかっていたら自分も並んだのに.と思っているファンの人たちも少なくないかもしれません.

No comments:

Post a Comment