Thursday, August 5, 2010

魚の郵便受け

ちょっとかわいいポストを見つけたのでそれを紹介.

普通のポストにきれいな花の絵のようなカバーをかけているのは見かけますが,このようなポストを見るのは珍しい...

ちょっと生々しい...でも,かわいいでしょう? 

手紙を入れる郵便屋さんも最初はきっと戸惑ったと思います.なんか,おそるおそる入れないと手をパクッとかじられそう.しかし,よくできているものです.

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします

2 comments:

  1. 先程は私のブログにご訪問&コメントを
    いただきありがとうございました。

    Erikaさんのところのワンちゃんは
    イエローラブですか?ラブラドールは
    賢いしほとんどの犬がおっとりしている
    ので飼いやすいですよね〜。ただ子犬の
    頃は破壊力がすごかったですが(^^;

    このポストはかなり微妙な感じですね。。。
    ホントに手を入れたらガブっとやられそう(笑)

    ReplyDelete
  2. mrs67november さん,さっそくの訪問とコメントありがとうございます.

    はい,うちのワンコはイエローラブです.親ばかの私はうちのマフィンは賢いと思っていますが,家族からは白い目で見られています.でも,飼いやすいのは飼いやすいですね.いつもグータラ寝ていますから.(笑)

    ReplyDelete